仕事から帰宅すると 車の音に気がついたのか

ミロ🐾が窓から

お迎えしてくれましたラブ


まだ体が小さいので、どこに行ったかわからなくなるのが

心配のためリビングですごしてもらってます


かーさんの帰宅を待っていてくれたミロ🐾


かわいいです♥


今日は何して遊ぼうか…?

ボールにするはてなマーク


ポンポンボールを使っての

ボール遊びに


初チャレンジ!!




教えてもないのに…サッカー⚽が

上手ですウインク


こんなに小さな身体で細いしっぽの
か弱い感じの子猫のミロ🐾

ですが、
バランスを上手とって遊べていました飛び出すハート



こんなに小さくてもなんでもできるって
すごいですねおねがい


サッカー選手を目指すには、まだルールを覚える必要がありそうです笑ううさぎ


ボール⚽を持って歩いてしまうのは

ダメだと思います笑い泣き