ねこ用品を買いに出かけました!


簡易トイレでも失敗することもなく、

上手にトイレできてます合格


ただ、すごいきれい好きなようで、

もういいだろう!?

と思うくらい

ずっとトイレの砂をかいてますびっくり


ねこ砂の飛び入りもハンパなく泣

本当、丁寧にトイレ掃除をするミロ🐾


掃除したあとも、

しばらくするとトイレに戻ってきて

シャッ シャッ シャッ  


また、トイレ掃除をしています笑い泣き


どんだけ、きれい好きなんだろう…爆笑


なので、簡易トイレから猫トイレに

レベルアップします笑い


猫トイレもたくさんあって、すごく悩む絶望

結局、どれがいいか分からず😥


息子のお友達のお家で使用しているものと

同じ物を購入しましたスター


他にも、ケージやキャリー、ご飯なども見て回ったけれど


種類が多くて煽り

即決できなかったので、

よく調べてから購入することにしました。


ミロが使用しているトイレと猫砂。


 

 


子猫にも登りやすく使いやすそうです。

色はラベンダーです