有料就活相談の即独弁護士さまを見習って,わたくしも有料二回試験対策ゼミを開催いたします! | 明日の風,昨日の空

明日の風,昨日の空

GPA1点台,論文4500番落ちのロースクール(笑)修了生が2013年司法試験に最終合格

二回試験,無事合格しておりました。

現在,求職中の身としては,
今晩の風雨は今のわたくし自身を象徴しているかのようでございました。

合格された皆様,おめでとうございます。

不合格だった皆様,
紙一重だったわたくしには他人事とは思えません。

わたくしにできることがあれば協力いたしますので,お気軽にご連絡ください。

現在,熊本の超高級ローストビーフも真っ青の高額プレミアムゼミを計画しております。