萩原流行さまを意識したわたくしですが,ファッションセンスでは吉野先生に完敗でございました! | 明日の風,昨日の空

明日の風,昨日の空

GPA1点台,論文4500番落ちのロースクール(笑)修了生が2013年司法試験に最終合格

司法試験無事終わりました。



受験された皆様お疲れさまでした。



ホテルに戻ってからさっきまで,

お世話になった方々にメールを送っていました。



見えないブログ読者の皆様にも感謝いたします。。



怠け者の自分がこの8ヶ月間勉強を続けてこれたのも,

このブログに成績や勉強記録を晒すことで,

モチベーションを維持できたのが大きかったです。



ありがとうございました。



いやー,改めて老体にはきつい試験でした。



本当は糞答案連発で泣きそうなのに,

2日目ぐらいからはどんな問題が来るのかワクワクしてました。



書いててあまりの意味不明さに逆に楽しくなってくるというか。

三段論法無視,8頁びっしり自由作文でした。



あれ書けば良かったとか,何であれ書いちゃうかなとか,

細かい後悔は尽きませんが,

すべて現時点での実力です。