よりによって試験当日の5/15・16が平和島競艇のGⅠ開催とは,とことんツイておりません! | 明日の風,昨日の空

明日の風,昨日の空

GPA1点台,論文4500番落ちのロースクール(笑)修了生が2013年司法試験に最終合格

いつやるか?今でしょ!

林先生のブログは以前から愛読してましたし(佐藤藍子風),
ブログを読むかぎり,非常に頭の良い方だと尊敬しておりますが,
最近は職場でもこのネタを乱発する人間が多くていささか食傷気味です。

受験生だと特にこのネタで絡まれるので辟易します。

しかも冷ややかに笑ってると,
受けてると思ってしつこく連発してくるから始末に終えません。

行きつけの?風俗店のメルマガに,
「いつヌクか?今でしょ!」
と書いてあったのは痺れましたが(苦笑)。

話変わって今日は短答,答練復習,全体見直しと,
やることが多くて疲れました。

去年の辰已模試公法系は68→77と9点アップ。
短答はギリギリ何とかなる気がしてきました。

もっとも,いずれやろうと先延ばしにしてきた
統治,家族法,要件事実,商法総則・商行為,手形,環境法は
完全放置のまま,とうとう残り1週間を切ってしまいました。

やるべき量の多さに圧倒されますが,残された時間もありません。

果たしていつやるべきやら…。







今でしょ!