北斗先生絶賛のX-JAPANさまを,めじゃぱんと誤読されたアナウンサーさまがいらっしゃいます! | 明日の風,昨日の空

明日の風,昨日の空

GPA1点台,論文4500番落ちのロースクール(笑)修了生が2013年司法試験に最終合格

深夜に酒をあおりながら,X-JAPAN,AKB,乃木坂を熱く語る。
受験生だけでなく工藤先生も軽く?病んでおられるようです(笑)

直前期になっても,
工藤先生の仕事量には到底及ばない勉強量しかこなせていませんが,
あと少しでございます。

今日は環境法過去問をサンプル・プレ~H24年まで早まくり。
予備校問題をざっと回して,要件事実を軽く。

あてはめで両面から考察しろと試験委員さまが仰ってますが,
昨夜見た夢では,
民法?で東京-茅ヶ崎間の距離を評価させる問題を解いてました(苦笑)。

東海道線なら1時間かからないから近いでしょ?みたいな。

なぜか近所のおばさんが同じ教室で受験してたってオチでしたが…。

ロー入学以来試験関係の夢をリアルに見たのは多分初めてかも。
これは瑞兆なんでしょうか。