行政法の問題を解いたら久々に美味い焼肉を食べたくなりました! | 明日の風,昨日の空

明日の風,昨日の空

GPA1点台,論文4500番落ちのロースクール(笑)修了生が2013年司法試験に最終合格

答案の出来をA~Dの四段階評価で。

環境B
憲法D
行政C

憲法難しすぎてここ最近では最少の分量に(6枚弱)。
分量のバランスも悪い、
主張のかみ合わせもメチャクチャで、
本番だったら間違いなく即死レベルの酷い答案でした。
本番じゃなくて本当に良かった…。

環境法はスタッフいないのかな?
毎年メインで出る訴訟の問題が出ないとかあり得ないだろ…。
環境法に関しては辰已に完敗ですね。
わたくしの答案もスカスカですが。