刑法界の傾奇者・前田さまの判例集が改訂されました! | 明日の風,昨日の空

明日の風,昨日の空

GPA1点台,論文4500番落ちのロースクール(笑)修了生が2013年司法試験に最終合格

・H24刑法起案
・大塚環境法(自然公園法,訴訟少し)
・環境法百選(新しめの判例中心に)
・短答商法(~機関)
・S式民法(~債権総論)

前田雅英さまの判例集(250)が改訂されたので購入いたしました。
三人組の判例刑法総論,各論も月末に改訂されるようで,
受験生の懐も厳しくなってまいりました。

LEC答練民事系最終回の答案がupされてましたが,
あまりの点数の酷さに熱が出てしまいました。

予想していたとはいえ,
この時期に現実を突き付けられるのはしんどいものがありますなあ。