謹賀新年 | 明日の風,昨日の空

明日の風,昨日の空

GPA1点台,論文4500番落ちのロースクール(笑)修了生が2013年司法試験に最終合格

遅くなりましたが,あけましておめでとうございます。
今年は飛躍の年にしたいものです。

帰省先から戻って早速5日から仕事でした。

帰省中は前妻と息子と遊んだりして,
なかなか勉強時間が確保できませんでしたが,
年末模試の復習と,公法系のインプットに時間を費やしました。

腰を据えて公法系の勉強するのはロー入学以来初めてかもしれません。
こんな状態で本試験を受けていたのは,
まさに竹槍でB29に挑むようなもんで我ながら呆れるばかりです。
今年はせめて風船爆弾くらいには…。

試験までまとまった休みを取れないのは痛いですが,
残り100日余り、悔いのないよう爆走したいと思います。