底辺ローでは本日も夜のエクスターンシップが催されております! | 明日の風,昨日の空

明日の風,昨日の空

GPA1点台,論文4500番落ちのロースクール(笑)修了生が2013年司法試験に最終合格

盗撮裁判官さまを筆頭に,
法曹関係者さまの下半身の不祥事が目に付きます。

某下位ローの試験委員さまが,
出向先の他校で強姦未遂事件を起こされたように,
底辺ローは,上位校から出向されている学者教員さまにとって,
格好の草刈り場となっているのが実情でございます。

そのお姿は,
東南アジアの国々へ買春ツアーに出掛ける
日本人サラリーマンを見ているようでございます。

わが出身ローも例に漏れず,
学生に手を出すハレンチ教員さまが男女問わず後を絶ちません。

「単位が欲しいの?キミだってもう子供じゃないんだから,わかるね」
という三文エロ小説にありがちな古典的な手口もあれば,
「オレと寝たら○○(有名な弁護士さま)と会わせてやる」
が口癖だった
将軍KYワカマツさま似のスキンヘッドの先生もいらっしゃいました。

体調不良を理由に授業の半分以上が休講であったにも関わらず,
下半身はスーパーストロングマシンだったようでございます。

オールドミスとおぼしき学者教員さまから,
「お給料までもらって,こんな若い子を攻められて幸せ」
なるメールが一斉送信され,
学生一同を震撼させる出来事もございました。

かく言うわたくしも,
「あなた藤波(辰爾)さんに似てるわね。何かスポーツやっているのかしら?」
と憲法の男性教員さまに二の腕を触られたことがございます。

カルストンライトオのようなダッシュ力で逃げ出したのは
言うまでもありません。

前任校でセクハラ騒動を起こしてお辞めになったと噂されるお方が,
某予備校で平然とカリスマ講師を気取られている世界でございます。

もはや何でもありでございます。

法曹界、本日も反省の色なしでございます。