こんにちはおねがい

夏なのに雨が多くて、

涼しいのは良いけどちょっと寂しいですねキョロキョロ


忙しさに負けずにポチポチしてます泣き笑い



クリストフロバンのヘアケア

こちらはルックファンタスティックとのコラボボックスをフリマアプリでゲットですキラキラ


Nオーガニックのバスミルク 

バスミルク、試してみたいので買いましたが、サクラの香りなのでもう少し寒くなったらにしようかな笑い泣き


こちらもEcooking という海外ブランドの首用と足用クリーム

首の皺が気になりまして…泣

よくなるといいなアセアセ

というか顔の肉をどうにかせねばガーン

ミドサーなので、全体的にたるみ始めて二重顎が簡単に出来る泣


はい、これも海外ブランドの笑い泣き

いろんなミニサイズが試せるのが嬉しいんですよね〜イエローハーツ

コスメ系は使いきれないので売るかなぁ…



ちょっと爆買い気味ですねダッシュダッシュ


抑えなければ、と思いつついつもメルカリ見てますラブ