こんにちはラブ


久しぶりにアイシャドウの底見えが出ました照れ





3CE  Multi eye color palette overtake

左の真ん中のカラーが底見えです!



いつものメルカリで中古なので、チート感もありますが笑い泣き

でも購入した時も9割近くは残量あったカラーなので、結構嬉しいですラブ


このパレットはピンクブラウン系なので馴染みやすく、ミドサーの私でも使いやすいですキラキラ

特にこのカラーはシマーで綺麗!


あまり途中経過を投稿しない私ですが、

久々の底見え嬉し過ぎて笑い泣き


他のカラーも底見えさせれるよう、

楽しく使っていきたいですイエローハーツ