白井トライアルスクール再開致します | 狂犬アルツの独り言

狂犬アルツの独り言

紳士淑女の社交場『オフロードパークSHIRAI』の用務員ブログ



本日は国民の義務を果たして来ました。

確定申告に行って、少しですが税金も納付して来ました。

午後からは油圧ショベルのオイル交換でした。

オフロードパーク白井に来て500時間使いました。

累積で今1000時間になりました。

オイルと、オイルエレメントと燃料フィルターを交換しました。

エレメントを外すとオイルが隙間から垂れてドレン穴と離れていると大きな廃油受けが要りますが、ショベルに廃油受けとホースが付いていてとっても便利。

コースターにも付けて欲しい。

初めての整備なので取説を見ながらの作業でした。

ところで、コロナ禍以来、中断しておりました白井トライアルスクールを再開する事に成りました。

講師は現役IASライダーの武井くんと郁くんを中心に行なう事に成りました。

未だ日程は調整中です。待ち切れない人は彼等に直接プライベートスクールをお願いしてみて下さい。勿論Tsuyosh1のプライベートスクールも受け付けておりますので宜しくお願い致します。

気候も良く成って来ましたし皆んなでトライアルを楽しみましょう!是非オフロードパーク白井に走りに来て下さい。初心者大歓迎です!