【行ってきた】2014年04月27日 佐野ストリートダンスフェスティバル | 栃木県周辺のキッズダンスイベント情報のためのブログ

栃木県周辺のキッズダンスイベント情報のためのブログ

栃木県周辺で行われるキッズダンスイベントの情報を列挙していきます。
ぜひ本気でやってる子供たちを応援したいと思うし、参加できなくても、見に行きたいと思う。
イベント情報コメントにて教えていただければ、主催に確認して詳細UPします。

【行ってきた】2014年04月27日 佐野ストリートダンスフェスティバル

過去の記事、2014年04月27日 佐野ストリートダンスフェスティバルで告知しましたが、行って来ましたので簡単にご紹介します。

イオンモール佐野新都市[公式サイト]にて行われました、佐野ストリートダンスフェスティバルを見てきました。

当日、先の記事の2014年04月27日 花みずきフェスタ2014と同日だったため、はなみずきフェスタを早めに切り上げ、佐野ストリートダンスフェスティバルに遅刻していきましたorz


場所は佐野アウトレットの近所、イオンモール佐野新都市。
数少ない、栃木県において普段から渋滞するエリアです(笑)


佐野streetdancefestival00

到着したときには、、、

明和ダンスクラブMDCがキレッキレに踊っていました。。
もう一部終わりやんorz
佐野streetdancefestival01
Meiwa Dance Club(群馬県邑楽郡明和町中谷124-1ミコーズビル3)の生徒さんかな?



GAZZELE(guest)
佐野streetdancefestival02
こちらは各所デインストラクターをしている先生ですね。


Kensuke(guest)
佐野streetdancefestival03
http://profile.ameba.jp/sleepymonster/

一部終了。


VioletARISAclass
佐野streetdancefestival04
ダンススタジオバイオレット[dance-violet.jp]のARISA先生のクラスですね。

Muah
佐野streetdancefestival05

HIDE大人クラス
佐野streetdancefestival06

Topnote
佐野streetdancefestival07

VioletCHIHIROclass
佐野streetdancefestival09

Blackbonbon
佐野streetdancefestival10
こちらは、スタープロジェクトのチームですね。

Jazzparty
佐野streetdancefestival11

VioletARISA大人クラス
佐野streetdancefestival12


HIDE(guest)
佐野streetdancefestival13

CLUBQueen(guest)
佐野streetdancefestival14

HIDE RYO YU-YA(guest)
佐野streetdancefestival15

JIMON CHOBI(guest)
佐野streetdancefestival16


こんな感じで、スクールのclassや、先生+生徒さんとか、いろいろアリのイベントでした。