はい!皆様どうもお久しぶりです( ´∀`)
ずっと放置しておりましたー!(´・ω・`)
書こう書こうと思い…
今日まで色々な出来事があり、
ネタも蓄えていたのですが…
まったく書く暇がない状況でした笑
言い訳から始まってすいません(´;ω;`)

5月3日苫小牧にて初の船釣り!
自粛中ではありますが船が出ると言うことで
カレイを大量に釣りました笑

クラーボックスに入りきらずの角カレイ達を配りまくり家に残ったのは6枚…笑
渡しすぎたーと後悔しつつ
干したり刺身にしたり昆布締めにしたり煮付けにしたりと美味しく頂きましたー!

それから日にちが経ちー
5月12日忍路漁港にてロックフィッシュ
小さいガヤと小さいカレイが釣れるがリリース
5月13日手稲運転免許試験場にて60日免停の講習1日目…
免許を取り上げられてしまう(´・ω・`)
5月17日苫小牧にてロックフィッシュ
まさかのボーズ…
しばらく仕事と家族サービスを行い
5月26日石狩にイカ釣りに行くも天候が悪く
断念…
ただ海面を覗くとヤリイカが数杯泳いでるのを確認…
5月27日免停講習2日目が終了し30日免停に短縮!
ここまでが今までですが抜けてるとこもあるかと思います!

緊急事態宣言が解除されますが
この先も3密を意識しマスクの着用をしながら釣りを行います!

これからは釣りも盛り上がると思うので
どんどん行きます!笑

イカが来てるので近々行きますので!
これからのブログも少し更新頻度が上がるかも?笑

では!