えぇーどうもたこわさです。

前回24日に苫小牧に家族で釣りに行くことを決め!
2人の息子と妻もウキウキし
楽しみ過ぎた釣り!

天候も晴れ!
今回は調子が良い!

絶対に釣れる!

そんな話をしながら苫小牧勇払埠頭…
天気は最高
風が強め。


まぁ出来る!

準備をし子供にサビキ

妻と私はブラー

一本だけ投げ竿!

クロガシラ来い!

時々強風…

まだまだ寒いですねー
車で待機したりして
ワイワイして

何度か竿を振り

時間だけが過ぎる…

横の小学生低学年位の男の子が竿を曲げる!?
まぁ根掛かりだろうと見てると
巻く…
巻きまくる…

デカッと声を出してしまうくらいの
クロガシラ釣り上げてました笑

悔しい…

俄然やる気が出たわけですが…
釣れず…

ボウズのまま17時30分納竿…

このタイミングでかなりの強風で吹雪いてきました…

ゆっくり札幌に帰り就寝です!笑

言い訳として行き慣れない苫小牧はレベルが高かったのです笑

次回、石狩か小樽で釣り予定とします!

釣れなくても楽しい1日を満喫しましたー!

でわ!