皆様お久しぶりです\(^o^)/
これからこの挨拶が定番になるかと笑

では最近と言うより先月の話なんですが…
仕事帰りに車に突っ込まれましたー(^◇^;)
幸い怪我もなく車も軽傷で済みました(;´д`)

事故は怖いですねー
とりあえず車はしばらく入院して
しばらく代車生活となります(´・ω・`)

その代車がなんとトヨタ、ヴィッツ!笑
新しい車って事もあり乗りやすく燃費も良いのです!

まっ自分から欲しいとは思いませんが…

そんなヴィッツで厚田漁港や石狩新港まで子供乗せてドライブ行ったりしてます笑

ちなみに昨日3月20日は家族で釣り行こうって話を持ち出し妻も子供も行きたいって事で朝から準備して
伏古の釣具センター行って餌買ったり子供用に新しいリール買ったりしてたら、思ったんです!
私の愛車のノアの中に釣り道具が積んだままで釣りが出来るのか?と笑

仕方ないのでバケツや水汲む紐付バケツなど買っていざ小樽へ!

雲行きが悪過ぎる( ;∀;)
中央埠頭に行くも風が強すぎる…
厩岸壁や高島漁港も風が強く雨もポツポツ…

ちょっと走れば天候も変わるべと忍路漁港に行くも悪天候…

積丹方面に行くも波も凄いし釣りどころでは無い…

岩内まわっても天気悪く…
仕方なく帰ることにー

17時頃小樽は落ち着いてきたものの
こんな時間から釣りできんわーと言われ
泣く泣く帰宅…

ただ代車を走らせただけの1日になってしまい
更に子供達は釣りを楽しみにしてたものですから
ものすごく怒られてしまいました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

妻は餌をどうにかしろと不機嫌に…
冷凍庫に入らない冷凍オキアミブロック2個
生イソメ一パック…
とりあえず寝室の小さい冷蔵庫に保管して事を済ませましたが…
次回使えるのかどうなのか…

勢いだけではなく、しっかり事前準備が必要ですね!
勉強になりました!笑

次回天気が良ければ24日に家族で釣り予定と決定致しました!

子供の機嫌も直るよう晴れてくれればー!

そんな最近の出来事でしたー(o^^o)

では!