皆様お久しぶりです\(^o^)/
久々にブログを更新致します!

いろいろとありブログのネタもあったのですが…
ここ最近毎日20時半には寝てしまい
歳を感じる令和2年の始まりです笑

年越しは実家行ったり妻の実家行ったりして
呑んでも子供の寝かしつけで21時には熟睡…

仕事が始まり配達要員が1名退職…
配達範囲と配達量が増えたりと仕事が更に充実し
だんだんと慣れてきた頃にもう一名が体調不良…
その子は2月の初旬に退職予定…
まっ致し方ない事なので残るメンバーでやるしかありませんね!

1月10日頃に東警察に前回の事故の件で呼び出しされ…
人身事故との報告(;´д`)
私の過ちなので素直に受け止め
1月20日頃に手稲運転免許試験場から出頭命令…
30日間の免許停止処分…
(実は3回目)
これを受けに行かなくてはなりません…
6時間の短縮講習を受ければ免停は1日で済む!
お金で解決ですね。(世の中金ですか(´・ω・`))

違反や事故には充分気をつけましょう!

ここ最近雪が一気に降ったり気温が異常に低かったりと中々仕事以外で外に出たくない寒がりですが
21日と25日に釣具センター宮の沢店の閉店セールに足を運びました( ^ω^ )

いやー安くて目移りしまくりです!
ロッドやリールもう全てが安い!
25日は全品半額との事で期待を胸に行くと
ほとんどない…

欲しかったロッドもない…
安いので先を越されてしまいました笑

並んで待ったのに手ぶらで帰るわけにはいかず!
妻にシーバスロッドと自分用に仕掛を何個か買って帰宅致しました笑
大変満足ですね!

昨日は
釣具の釣り人発寒店?に行きました!
新しくオープンしたようで来てみると品揃えも豊富で値段もオープンセールなのか安く感じました!
また近日中に行き妻と私用にリールを買いに行こうと思います(о´∀`о)

妻も新しい竿を買ってから早く釣りに行きたいと言うようになりまして笑
近日中に小樽か岩内方面や苫小牧辺りまで釣りに行くと思います!
まずは調査してからですね!

いやー楽しみです笑
ここ最近はモトブログか釣り動画ばっかり見てます笑

今日は釣りの動画見て寝るとします!
でわ!