いやー久々にブログを更新ですよー\(^o^)/
本日も残業で中々忙しい笑

そして仕事終わっても電話当番なので家でも落ち着かない笑

明日頑張れば休みなので全然余裕ですがね!

さーて本題なんですが!
久々に釣りに行きましたのでそのお話を(*´ω`*)

17日の午前中いつもの様に出社…
ダラダラと適当に仕事をし
上司と少し会話をすると
お互い明日休みな事が発覚!

ホッケ行く?と誘われたが
一旦保留…

そのあと配達にでて妻に報告…

なんとあっさりOK頂きました笑

上司に報告して夜合流!

いざ!岩内へ向かいます!

時間は23時を過ぎたあたり(´ω`)
ゆっくりと向かい道中の車内は久々の上司との会話に盛り上がりあっという間に現地着!

時間は2時!

さー時間まで投げ釣りなどしますかーと
車のドアを開けると…

風が強すぎる…( ̄▽ ̄;)

車内で待機!

まぁ会話が尽きず4時頃まで盛り上がり(´∀`)
一度仮眠…

6時頃周りを見ると人と車が沢山…( ̄O ̄;)

ジーと見てると目の前のおじさんにホッケヒット!
すぐに上司を起こし
説明!
一瞬で目を覚ましホッケ釣りスタート!

撒き餌を忘れとりあえず餌をつけると
ヒット!
楽しすぎて写真ありません!笑

横のおじさんが撒き餌を沢山してくれて
会話も弾みホッケがどんどん釣れる!笑

時間は10時まで!
クーラーボックスが重くなる笑

そんなこんなで時間が経ち…
終了ー

札幌に戻り分ける

2人で40匹でした!

まぁーもっと釣れたはずなんですがね笑

自宅に帰ってからすぐ
下地処理!

その時の台所がこんな感じ!

もう疲れました笑

妻に開きをお願いするとー
こんな感じ!

途中ですがキレイに開けました笑

あとは冷凍と配り様にして終了!

久々の釣りに満足で妻も子供も喜んでいただける釣果でした!

また行きたい!
あとこれは卵?
サイズも想像より小さい…

とりあえず不安だったので処分してしまいましたが…
そんな岩内釣行でした笑

最近乾燥してるのか火事が起きてました
皆様も火の取り扱いにはご注意ください!

でわ!