前回の記事の続きにもなりますが!
あの日全く寝ることが出来ず夜20時半には就寝しました笑

起きたらすでに朝になっていました(;´д`)
ちなみに今も睡魔が…

疲れが取れてないようですね( ;∀;)

さて本日は久々の配達に行きましたー
千歳から南区に向かう際に恵庭公園線?って道路を通り一瞬吹雪きに…
雪の季節到来ですねー

ちなみに絶景ポイントがあったので撮影!

滝です!
生で見るとかなり迫力満点!
寒さに耐えれずすぐ車に戻り出発!

仕事終わってタイヤ交換もしたし!
安心です!

さて本題に戻りますが…
写真の撮り忘れが頻発しております笑

撮った写真は2枚だけ笑
それがこちら!

1枚目はこのあとイカサラダにも変身!

2枚目は途中です汚いですが…
お刺身にして頂きました!

とにかく美味し過ぎました!
美味しすぎて写真撮り忘れたんです笑

また次回イカ釣り行って違う食べ方したいと思います!

そして写真撮る癖づけします笑

でわ!