こんばんはー
本日も元気に仕事してきましたー!笑
昨日から新しい事を学んで新鮮な気持ちで業務に取り組んでます!
慣れるまでの辛抱…

昼頃からLINEが鳴る。
だがしかし少し忙しく後回し…

アイドルタイム中にチラッとLINEチェック。
釣りのお誘いが…

行きたい…
行きたすぎる…

夜22時までの短時間で行きませぬか?との内容…

時間的にもアリ寄りのアリですが…
妻が病院に行ってから中々言いづらい…

何も無かったがまた痛むみたいだし…
17日は再検査だしとタイミングが悪い…

気持ちは行きたいが釣りよりも妻を選んだって事で!笑

妻の再検査で全く問題なく健康であれば釣りに行くと決めました!

まずは再検査優先させて頂きます!

もしかしたら17日の夜釣り行けるかも⁈笑
 淡い期待…ククク笑

でわ!