西日暮里 鈴 | シロクマのブログ

シロクマのブログ

ブログの説明を入力します。

2014年2月

寒い日が続く今日この頃、みなさんいかがお過ごしですか?

寒い日には熱燗で一杯なんて。
残念ながらシロクマはノンアルコール派なので、あかすりに行ってきました。

西日暮里は初上陸。
お店は駅から徒歩2~3分といったところ。
狭い階段を上がってお店に到着。

そこそこ年を重ねた小柄な女性がお出迎え。
そのまま部屋へ案内され、そこで初めてコースを選んでお金を払う。
部屋に入ってからお金を払うなんて、初めて。

様子見ということで100分12000円をお支払。
支払いを済ませると、即全裸、即あかすり部屋へ。

あかすり部屋にはベッドか一つ。
清潔感は今一つか(;^_^A
てなことを考えているうちにあかすり開始。
全裸であかすりは初めてかも。
あかすりは丁寧ですが、テキパキ。
最後にボディーソープで洗体。
そして、「大事な部分は自分で洗って」。

部屋に戻ってマッサージ開始。
と、その前にうつ伏せ状態で紙Pを履かせてもらう。
自分で履くことはあったけど、履かせてもらうのは生まれて初めて(;^_^A

なんやかんやと健全に終了。

うーん。
再訪はどうかな。

なんとやく、モヤモヤしたので、もう一件梯子。

あやしい次のお店は次回。