Daiki's blog -4ページ目

Daiki's blog

ブログの説明を入力します。

いよいよ今週の日曜日です
当日タイムスケジュール

9時 開会式
9時30 フリー走行
10時30 単走予選 1人2本
12時 昼 休憩
13時 best16 追走
14時 フリー走行 閉会式

フリー走行は時間によるなしになるかもしれません
土曜日は1日解放してますので大会参加しない方もディリーブハードのタイヤを履いてる方は無料で走れます

あと駐車場等の写真を載せたいんですがなぜかアメブロに写真があげれませんので去年の学ドリの記事を見てください
日曜日は8時過ぎから会場入れるようにします
よろしくお願いします
エントリー残り5名程なので先着とさせていただきます


iPhoneからの投稿