土曜 はかなりイライラするストレスぱねぇwテストも終わったことなので土曜は大阪の松原にいきますラジコンじゃないですよ 笑先輩の車を見に行きます~時間あればトップギアよってみるかぁ?こいつで行きまっせ 笑べぇさんのサプライズ成功してよかったからの投稿