説明なし
すっかり雲が・・・富士山もまるで見えず😞
ま、こっち側じゃないかもしれんけど!
浜松では天気絶好調なのに、行く先に暗雲が・・・😞
旅の醍醐味!車掌に席一つズレとるって突っ込まれたけど・・・😞
旅立ちの朝!石仏!