ブログ始めてみた✌🏼GALだから✌🏼だまれ


学生時代から数えたら
何回目のブログ始めましたなん。笑
1週間も続いた試しがない。 GALだから🌈

開設してはやめて、
開設してはやめての繰り返しだったので
今回も多分同じ歴史を辿るんでしょうね・・・

文才は全くないけど、
文章考えるの割とすきなのかもしれまへん

もしインスタでここまで長文書いてしまうと
メンヘラヒス女だと認知されるから
ブログって媒体がまだあってよかった〜〜笑

日記つける感覚で
また飽きるまでやってみよ👀


あ、コレ我が子です可愛い。


壮絶なお産を経て出会えた宝物ですん。


ズボラかあちゃんじゃけど

あなたのために頑張るからな!


これからも4649〜⤴︎GALでした〜🤟🏾