前々から新しい靴を買おう買おうと思い
まぁいっかと延期してたけどやっと買いました

ABCマートに行ったらお手頃でいい感じのがあったのでまとめ買い



靴を買うのは数年ぶりだな

特に欲しいとは思わず履き続けて

だいぶクタッてきてスレとか色落ちしてきたのでそろそろ買い替えなきゃ

誰かと遊ぶ時にお恥ずかしいからな

まぁ、こっちに誰かなんて何もいないんだけど笑


似たような系統の靴ですが色も3種類だしハイカットもあるので合わせ方は広がりんぐ


古いのは洗って綺麗にしてまだまだ履きます

簡単にポイポイ捨てたくない、溝はまだまだスリップラインきてない!





近所のお店にイベントで

ちぃたん来店 とあり、ちぃたん?聞いた事ないなぁってググったら面白そうな可愛いゆるキャラだった

モチーフはコツメカワウソらしい

どこの地域のゆるキャラか全く分からんかった

高知なのか秋葉原なのか広島なのか

はたまた別のところなのか笑

Xで動画見たら面白くて久々に涙でた笑

ふなっしーより暴れてそうな感じで


何時に来るか分からなかった

お昼に少しお腹空いたので何か食べようと思いお店の外に出たらいて二度見してしまった

少し遠くから見つめてたら手を振ってくれて何と可愛いことか

僕はすかさずふりかえしました笑


とりあえずご飯食べて戻ってきたらまだいたので

写真撮ってもらった



今日は大人しく暴れずゆるキャラしてたけど

スタッフさんが首元の哺乳瓶みたいなのを渡して付けようとしてたら頑なにめっちゃ拒んでて

みんな笑ってたw


ちぃたんの動画で吹っ飛んでいった時の

ちーたーーん!!!がたまらんな

https://x.com/chiitan7407/status/1786688852763050293?s=46&t=jTFgSNNfZFX6WZzROEK9ow


こんどどっかのイベントに会いに行こうかな