3月後半に岡山から引っ越して2週間暇して
4月から浜松の新しい職場で勤務して1週間後には三重県へ2週間の研修して
やっとこさ浜松に帰ってきました
あっちこっち行っててまだどこの地域にもあまり慣れてません

今でも外出先から帰宅する時はナビ使ってます笑

ある程度近づくと分かるので途中でナビを切ります
果たしてナビを使わなくてもよくなる日はいつになるのでしょうか笑

今日は美容室に行ってきました
もう以前の行きつけには行けないので
とりあえず行きつけが見つかるまでは色んな店を冒険かなと前日にホットペッパーで探してたのだが
前日だしGWもあってか、どこも予約でいっぱい
やっとこさ行きたい時間帯に空いてるお店を近場で見つけた
お店に到着して駐車してたら何やら見覚えのある車が
色もNo.も覚えやすいものなので一目で分かった
僕の家の駐車スペースの隣に駐車してある車だ!笑

まさかここの美容師さん!?こんな事ある!?
どんな偶然やねん!って

カットの途中で担当のお姉さんに聞いたら
スタッフはそこに止めないとの事なので違うそうな
という事は客か!

それにしてもなんたる偶然
スーパーや外食店で見かけるのとはちょっと違うよね
僕がもし2回目以降も行ったら行きつけが同じになるよね笑

お店の感じもよかったしお姉さんも話しやすかったのでリピしようかな笑



そして今週から大連休が始まりました
残り8/10連休

今まではまとまった休みがある時は必ず遠出してたけど
今回は現状が旅の途中みたいな感じもあってか全くその気が起きません笑

引っ越したら古い靴を全部捨てて新しくしようと思ってたんだけど
行きたいお店がなくて保留にしてた

前までは安いのでアウトレットでよく買ってた

こっちにもそんなお店あるのかとググったら御殿場プレミアムアウトレットなるものがあるそうな
しかも日本で1番大きな規模のモールだと

GW中だからやばいぐらい混むだろうな
これは気合い入れて駐車場取りに行かないと中々入れないだろうな

そして日付が変わった今、新たな1ページが始まりました

ノートが34ページになりました
33ページから書くことがめっちゃ多い
今年度からは更に増えるだろうな
確実に変革の年です