本日、keeper Laboに受け取りに行きました

預ける時にbefore写真撮るの忘れた😭

なのでafterのみ



W Diamond keeper premium
通常コース(87,600)+フッ素ガラスコーティング・ホイールコーティング・レンズコーティング
=134,700→新車割引10%off→ 121,230

以前スイスポに施工したのはDiamondで60,400

なので今回はかなり奮発しました
納車当日だし 車両代がスイスポの2倍するし笑

青がより際立って奥ゆかしい輝きに✨

早速あすお出かけします
例の幼なじみと一緒にコストコ行く

前からコストコ行ってみたくって

テレビで見るたびに イイな〜って思ってた
特に、なんかフードコートがあるらしくて
美味しいらしい

コストレって言って小さいバージョンのは近くにあるんだけど
やっぱ本物が見てみたい

コストレには一部の商品しか置いてない

ここでバカデカケーキ買って何回か食べたなぁ〜
毎回お腹壊れるまで食べてたなぁ笑
そして太るのねw






しかもコストコより少し高いらしい笑


コンビニとスーパーの違いみたいなもんかな



あと、意外かもしれないけど

運転がめっちゃ怖い笑

まだセダン系に慣れてないし

その車の車幅とか理解してないから

まだまだ人馬一体になれてない


スイフトも時と共に人馬一体になり

手足のように扱えるようになるまである程度時間かかった


普段は大型トラックに乗ってびっくりするぐらい狭い所を走ってるのに

それより広い道走ってても慣れてないから怖い笑


あと1番びっくりしたのが座席の目線の位置がいつもよりだいぶ低い


軽自動車の位置よりスイスポの方が少し低いんだけど

セダン系になるとこんなに低くなるのかってぐらい低い


だから他の車が大きく見える笑


シビックってスポーツカーに分類されないよね?


自分的に見た目はスポーツカーなんだけどね笑


リアスポイラーちゃんとついてるし

MT使用だし、1,500cc+ターボ



まだシートとハンドルとバイザーにビニール巻かれたままだから

明日朝に外して、買っておいた装飾品類を付けれるだけつけて出発しよう


コストコは広島か神戸かどちらかに行く

どっちも片道150キロ