⚠️閲覧注意⚠️最後にスネ写真があります笑


短パン履きたいけど、お毛毛がががなので保留。。。

ちょっと絞れてきたらタンクトップ着たいけど、脇のお毛毛ががが。。。


今週から日焼けマシン始めたので
7ヶ月ぶりにスネとモモとワキとウデのお毛毛をシェービングしました

これでまずは短パンを履けるかな

タンクトップはまだまだ絞りが足りないかな



元々体毛は薄い方なので簡単に剃れる


ジム時代にいた頃は常にツルツル状態キープして剃ってました


よく脚が綺麗って褒められてました、男なのに笑


脱毛してるの?ってよく聞かれたけど

高くて行けない〜 って



脚だけど、ツルツル状態でズボンとか履いたら

その感覚にびっくりするよ


今まで感じた事ないような肌の触れ感


なんかスースーする様な感じに近いかな


やった事ない人は一度やってみたら面白いよ笑