えー、イベント終わって抜け殻つーか燃え尽き症候群つーか日常に戻り切れないので書いて落ち着こうと思います。

 

前日から、こんなイベントに行くのは10年以上振りじゃないかな、今どーなってんだろう?場違いで浮いたら悲しいな・・・などと考えていたら緊張してきて1時間おきに目が覚める。結果、ろくに寝てない状態で起床時間になる。いつものぼんやりに更に輪をかけてぼんやりした状態で支度してたらメガネが壊れましたとさ(-_-メ)


メガネを拭き拭きしてたら鼻あて部分がバッキリ逝ったーーーーー!!!


長年のメガネ人生で初めてですよこんなの。別に力を入れたとかそんなんじゃないよ、ふつーにいつものよーにレンズ拭いてただけなのに。

うんだもした~んどげんすっとー(ハートさまの中の人達なら理解可能かもれしない言語)心の中で絶叫。メガネなしでは何も見えませんワタシ。近所にメガネ屋さんはないので電車に乗ってターミナル駅まで行く。すぐに直してもらえたけれどもう出ないとまずい時間になってる(泣)。


あんまり身支度出来ないまま新宿へ出発。滅多に行かない都会ですよ迷路ですよ人が多くて怖いですよ迷うに決まってるでしょーが(怒)。駅からけっこう遠かったです会場。

 

わりとギリギリに着きました・・・。

 

うわ~、若い可愛い綺麗なお嬢さん達がたくさん(*^-^*)。子供さんも男性もいます。ファン層幅広いですね上遠野さん。
走り回って騒いで迷惑かける子供も、怪鳥音みたいな大声でしゃべりまくる迷惑なオタクもいないし、皆さんスタッフさんの指示に従ってマナーを守ってお行儀良くてオバサン感心しました。むかーし行ったイベントはねえ・・・。まああの頃はそういうのやり始めた頃で参加する人達も主催者側もあんまり解ってなかったんだよねたぶん。今は参加する方もスタッフさん達も慣れてる感じするもんね。

 

首にチェイサーのドクロマークのタトゥーシール?の男の子がいて可愛かったなあ。ちっちゃい子が嬉しそうに帰ってくの見てこっちまで嬉しくなるし。

うん、みんな幸せそうで何よりだよ。


順番呼ばれて並んでる間にどんどん緊張が増してきて心臓がバクバク。今は荷物も預けるんだなあ。アルコール消毒液まで準備してある、スリスリ。近づいてくるどーしよおおおお。わー、なんか笑い声が聞こえるけど上遠野さんの声じゃないかい?笑わせるにはどーしたら?そんな会話スキルないわどーすんのこれ、わあ次だよ逃げたいひえええええ。思考が大混乱パニック頭真っ白。
会社の面接の時より緊張するわ!!

 

 

うっわあああああああ、上遠野さんだあああああーーーーーーーー(涙)
ほんとにこの世にいたんだーーーーーー(オイ^^;)
ここここここここっち見てるーーーーーーーー(涙)
笑顔ですよおおおおおお(涙)
遠目からでも目がキラキラしてるのが分かるんですけどおおおおお(涙)

なななななななんか白くてキラキラした信じられないくらい美しい人がいるんですけど、現実かしらこれ?

 

「こんにちは」
「こんにちは初めまして」
うっわーなんちゅー良い声だー!ナマで聞くイケボは破壊力100倍増しですよー。
柔らかい手で握手してくれたーーーーー!あああこの手がブレイクガンナーを握ってたんだ・・・。感動・・・。
チビにあわせてかがんでくれてるううううううう(涙)

 

喋れ自分頑張れ。とりあえず手短に。でもありがとうだけは伝えないと。そのために来たんだから。がんばれよ自分。

 

ちょっと身体壊して(日本人ならよくある過労です^^;)引きこもり気味だったけど、4月にチェイサーのVシネを見て上遠野さんのファンになってどうしても舞台が見たくて頑張ったこと、おかげで遠出できるようになったこと・・・は、言えたよね?たぶん(^^;


もう緊張で喉カラカラで声は上擦ってるし何言ってんだが頭真っ白だし記憶吹っ飛んでるけど、とにかく上遠野さんのおかげで頑張れました、ありがとうございます、は言えたと思う思いたい(泣)。

 

パニくったまま終了。カレンダーと写真を受け取ってぼーっとしたまま出てくる。あ、カレンダーって丸めて筒状になってるヤツじゃないんだ。それ用にエコバッグ持ってきちゃった。いらんかったね。

 

もう目の前の人が美しすぎて。あのキラキラした綺麗な眼でまっすぐ目線をあわせてくれるんですよ。心臓止まりそう。話してる間ずっと見つめててくれる。真剣に相手の言うことを聞こうとしてくれる。一人一人に真剣に向き合ってくれるんだなってわかるんですよ。


あの美人オーラは何事?中野Pの言う「透明感」の意味がものすごーくよーく分かりました。あんなキラキラした人初めて見た。

そりゃ満場一致の即決でチェイス役に選ばれるわ。悲劇を背負ったアンドロイドの硬質の美貌と色気と翳。決して人間になれない機械故の哀しさと強さ。

この人にやらせてみたいよねえ。この役者なら期待以上のものをやってくれると思うよねえ。
これで中身は自称厨二のゲームオタクなんだからいろいろと面白すぎますって。

 

 

まだたくさん並んでる人がいらっしゃる・・・。その中に2周目らしき方々がチラホラ見える。まだ当日券あるらしい。これが最後かもしれないよ一生の記念だよと悪魔だか天使だかが囁く。よし行こう行かねば行け!泣こよかひっ飛べじゃ。
「3部券ください!」「上遠野さんですか?」「ハイ」

さよなら樋口さん野口さん。君たちのほんの一部でも上遠野さんの血となり肉となってくれるなら・・・本望だ。


明日から節約生活がんばろー。帰ったらスーパーの特売チェックだね(;_;)


二周目に続く。