2019年 始動! | まるゆ厩舎はいつも馬なり

まるゆ厩舎はいつも馬なり

2016年からキャロットクラブで一口馬主をはじめました。

どうも。まるゆです。

 

皆様、本年もよろしくお願いいたします!

 

まずは昨年の成績から

 

※一口馬主DB様から引用

 

12戦して未勝利。゚(゚´Д`゚)゚。

 

そして、エールブラン君とパストゥレイユちゃんが引退。゚(゚´Д`゚)゚。

 

エールブラン君は地方で2勝!

 

パストゥレイユちゃんは大井で奮戦中!

 

ファンド解体後も頑張っているようですヽ(´ー`)ノ

 

今年の愛馬ラインナップは、

 

前回2着のブロードハーストちゃんとファナティックちゃんです。

 

そのファナティックちゃんが明日、京都競馬場でデビューを迎えます。

 

鞍上は、川又騎手!

 

ブロードハーストちゃんを2着に導いてくれたあの川又騎手です!

 

京都 5R 芝1800m 1枠2番で内スタート

 

ファナティックちゃん、遠慮せずに勝っちゃって(人∀・)タノム