こころを立て直し | まるゆ厩舎はいつも馬なり

まるゆ厩舎はいつも馬なり

2016年からキャロットクラブで一口馬主をはじめました。

どうも。まるゆです。

 

ブロードハーストちゃんの敗戦、ショックでした。゚(゚´Д`゚)゚。

 

しかし、いつまでも落ち込んではいられません!

 

問題がなければこのまま続戦とのことで、スケジュールを見てみましょう!

 

前回の敗戦の理由はダートが苦手とは思いませんが、

 

個人的な希望として芝を走ってほしい。

 

そうなると

 

①芝1600m 京都11/17

②芝2000m 京都11/18

③芝1600m 京都11/24

④芝1800m 京都11/24

⑤芝1400m 京都11/25

⑥芝2000m 京都11/25

 

⑤が牝馬限定ですし、先生がデビューで短めを選択した理由があると思うので、いいかなと思います。

 

それかチャレンジという意味で一気に2000mというのも。

 

12月の阪神もありますが、京都で本当のチカラを見せてほしいです!

 

ファナティックちゃんはもう少しかかりそうなので、ハーストちゃんにもうひと踏ん張りしてもらいましょう!