パイの実の おおきなパイのみ |    茶と猫と。

   茶と猫と。

  ・・・中国茶好きのお茶日記


テーマ:

大きな箱の「パイのみ」。

あのチョコが入った「パイの実」のパイだけ。

 

 

普通のパイの実も好きだけど、中に何も入っていないものもあったらいいなぁと思っていたので、これは嬉しい新商品。

 

 

さっそく珈琲を淹れて、わくわくといただくことに。

 

 

大きな箱なので、開けたら早く食べないと湿気てしまうじゃないかと心配していたけれど、個包装になっていたので安心です。

 

 

想像していたほど大きくないように見えたけれど、食べてみたらやっぱり大きい。ひとつでしっかり食べごたえがあります。

 

 

そのまま食べるだけでなく、いろんなアレンジを楽しむこともできるようです。が、プレーン好きな茶猫は、やっぱりこのまま食べたい。

 

 

サイズ感が分かりにくいと思うので、普通のパイの実と並べてみました。普通のは径が約3センチ、大きいのは約5センチ。

 

 

見るより食べてみると、大きさの違いがよく分かる。

 

パイの実40周年を記念して作られたという、チョコの入っていない大きなパイのみ。普通サイズでレギュラー商品になってくれたらいいのになぁ。

 

 

「おおきなパイのみ」は、さっくさく。中に何も入っていない分、パイそのもののおいしさが際立っています。

 

 

オンラインショップで購入できる40周年記念商品「おおきなパイのみ」は数量限定のようなので、気になる方はお早めに。

 

▼ロッテ おおきなパイのみ

http://lotte-shop.jp/shop/e/ePieonly/

 

 

~ご訪問ありがとうございます~
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

茶猫さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ