繁忙期中です | 茶左衛門のブログ

茶左衛門のブログ

いぬ4頭・ねこ3頭と飼い主のゆったり、まったり生活

7月に入り、お中元で毎日忙しい飼い主の会社です

そんな忙しい最中、相方さんが入院しました😅
「このくそ忙しい時期に入院なんぞしやがって…」
とはじめは思っていましたが、晩ごはんを作らなくて良い、家が散らかってても文句言われない、早く寝ることができる、等々いいこともたくさんあることに気づきました(笑)…オイ

最近の飼い主は
朝3:45に起きる
犬の散歩にいく
ゴミを出す
4:45仕事へ行く
10時過ぎに帰ってくる
↓この間に家事
13:30に家を出て病院へ
だいたい18:30頃帰ってくる
犬の散歩に行ってごはん、
早ければ20時、遅くても21時には就寝(幼稚園児かよっ)
ってな生活を送っております

早く帰って来てほしいような、帰って来てほしくないような(笑)
12Fの病室の窓からいい景色…
筑波山が見えています

仕事が忙しいし、病院には行ってるしで飼い主は家にほとんどいません
当然、放ったらかされているダックスたち…
飼い主が帰宅すると毎回大騒ぎです
ごめんね~もう少しの辛抱だからね😅