嬉しいような嬉しくないような…? | 茶左衛門のブログ

茶左衛門のブログ

いぬ4頭・ねこ3頭と飼い主のゆったり、まったり生活

本日、3月24日は飼い主の誕生日です
恒例のケーキ購入~🎵


欲しかったプリザーブドフラワー買いました(注・自分で)

相方さんは飼い主が
「ケーキ買ってきたよ」
って言ったところで
「あ、今日誕生日だったっけ」
という反応…まあ、いつものことですが


コージーコーナーの苺のケーキ
とても美味しいので誕生日は必ず買います
苺の季節は期間限定で紅ほっぺのショートケーキがあるんですがこれがめっぽう美味しい😍
画像はそのケーキです😆🎵🎵

…飼い主も健康に気をつけねばならない年令になってきました
いぬたちの幸せはまずは飼い主の健康から

病気に気を付けてまた1年頑張りたいと思います