シャンプーしたよ | 茶左衛門のブログ

茶左衛門のブログ

いぬ4頭・ねこ3頭と飼い主のゆったり、まったり生活

さえはペットの美容室でシャンプー&カットしていますが

こちらの方は

所々毛が薄いのです…(´д`|||)
パターン脱毛というのになっていて
お腹を見せると胸のところがそれはそれは見事にハゲています

さえと同じようにカットしてもらうとあちらこちらの毛が薄いのがバレバレ(笑)

ということで自宅でシャンプーしています
最近、かなり臭くなってきたので先日シャンプーしました
色の濃い子って匂いが強いような気がするんですが…気のせいですかね?
さえももももミントのように臭くない(笑)のですがミントはなんか匂うのよね〰



シャンプー終わってバスタオルにくるまれています
シャンプー時は意外とおとなしい
しかしこの後、乾かそうと解放したら本人も乾かそうと必死でブルブルしている?のかあっちへ走りブルブルこっちへ走りブルブル、大暴れ(のように飼い主には見える)
ねこがウン○のあとに大暴れするウン○ハイというのがあるけど
まさにミントもそれ(笑)
言うなればシャンプーハイ?
面白いいぬです