いぬだらけの日々 | 茶左衛門のブログ

茶左衛門のブログ

いぬ4頭・ねこ3頭と飼い主のゆったり、まったり生活

最近、日記はつぶやき形式でLINEに投稿しているのでアメブロはすっかりご無沙汰の飼い主

なるべくこちらも頑張りたいと思います(笑)
せっかくスマートフォンに買い換えた事だし
(…と言っても約一年前だけど)


親戚で不幸があり、実家のいぬを預かっていま…した❗

チャコが亡くなって半年以上…
いぬが増えた生活は思ったより大変でした

実は…
ホームセンターで売れ残っていた
ちょいとチャコに似ている柴犬を飼おうかと考えたり
里親募集のワンコを貰おうかと考えたり
なんかチャコくらいの大きさのいぬが欲しいなと思ったり…
していました

でも今のいぬ3匹、ねこ2匹の生活に慣れた飼い主がいました

しばらくは数はこのままかな…
何か…ご縁があったら増えるかもしれないけど

その時はその時で…(笑)