欠かさず観てる番組ある?

      ▼本日限定!ブログスタンプ

      あなたもスタンプをGETしよう


民法かぁ…
テレビをみる頻度が減ったのは
私だけでしょうか?

お笑い⇒ついていけない
何がおもしろいのかわからない(笑)
よく親が言ってたような😅

歌番組⇒やってるの?
歌手…わからない😅
よく親が言ってたな…
みんな同じ顔に見える(笑)

ドラマ⇒ネトフリで忙しくて
民法まで手がまわらない
ってか日本のドラマあまりみてないな

あっ最近はテオ君みたけどね♡
あーでもネトフリでみたな。

ネトフリ&YouTubeだなー。
朝は必ず
めざましテレビだけど⏰✨


この間の地震の時には
走り回っていました。
震度3でしたが、もっと大きな地震の時には
このふたりをつかまえなければ…
できるのか?と考えさせられました。




地震の後には手前のかごの中にキュキュ
キャットタワーの中にジョジョ
やっぱり怖かったんでしょうね。

キャットタワーにバナナ🍌(笑)
気にしないでください🤣

언니
 연락 주셔서 고맙습니다.♡♡♡

さー今夜は눈물의 여왕 
涙の女王みなくっちゃ!

もう終盤
終わらないで~🥹🥹🥹