今日は娘の誕生日。たまたま仲のいいお友達が


遊びに来ることになっていたので、一緒にお昼に


ピザを作って食べることにしました。



コロナで今までこういうことできなかったから、

母は大変だったけど、喜んでくれたから良かったラブラブ



その後子供部屋で、貯めておいたダンボールを

組み立てて、家を作ってた気づき

なかなかいいんじゃないですか!


3時にはアイスケーキ。

お友達も1週間前に誕生日だったので、

一緒にお祝いキラキラ


初めてのアイスケーキキラキラ

たくさんは食べれないけど、美味しかったラブラブ


小さい時しかこんなことしないからねー。


母はヘトヘト。。これも親の自己満足なのかな泣き笑い