今日はハイツの外構床面を掃除しようと思い


車にケルヒャーを積み込み、到着後水道のホースと


電源を繋いで準備完了!


高圧洗浄を始めたら、ホースが裂けて水が吹き出し


えらいことに!!  通行人がいなくて良かったーアセアセ




裂けたとこまでカットしてノズルをつけ直して


再チャレンジ!


と思ったらまた別のとこが裂けて、水が吹き出す。


今度は私の足にかかり、膝下びちょびちょガーン


せっかくケルヒャー持ってきてセットしたから。。


もう一度カットしてチャレンジ!


でも結局別のところが裂けてまた水が吹き出すガーン



まだ2年半くらいしか使ってないのに、そんなに


早く劣化するものかな?  


もうこのタイプのホースは買わないわー。





自転車置き場の奥をここまで掃除したところで

ギブアップショボーン



帰りにホームセンターで普通の安いホースを買って

帰りましたタラー

また後日出直しだぁ。