朝5:30起床。

コンビニで朝ごはんを買って、高山に向け出発。

途中意味のわからない渋滞があったけど、

大半はスムーズに。



お昼は中仁というおそば屋さんで。。と向かったけど

お盆休みを朝甘く見てたタラー

11:30に到着したのに既に予約で満席びっくり

残念だなー。



先にホテルに向かい、

車を置いてからご飯を食べに行くことに。

帽子を持ってくるのを忘れたので、

ショッピングセンターで買うことに。



日差しが強くて帽子とサングラスなしでは厳しいです。

こんな日に、帽子も日傘もなにもなしで歩いてるママを

若いなーって思ってしまいます。





暑かったけど久々なので、高山ラーメンを食べてから

養蜂場のはちみつアイスを買いに、古い町並みをブラブラ。

でもこの暑さではこれ以上動く気に離れず、

ホテルへチェックイン。

高校野球を見ながら昼寝。

ゆっくりの旅なのでこんな感じでいいんです照れ



夜は久々に松喜鮨へ。

娘用に頼んだタマゴの寿司にはニッコリさせられた。
↓↓↓↓↓

タマゴの上に乗ってるのは大根おろしではなく

シャリです(笑)

カワイイラブ

久しぶりに上質なお寿司をいただき大満足でした。