5ヶ月ぶり?!の更新と謝罪 | つむぐつなぐミライ

つむぐつなぐミライ

世界放浪35ヵ国のち青年海外協力隊/平成28年度2次隊・保健師/2016年9月~ガーナの僻地で母子保健活動中!

みなさーん!

お久しぶりです!ひとみんです!

 

気がつけば最後のブログ更新から、

 

ご、ごご、ごごご

ごごごごごごごご

5ヶ月も経っていました!!!

 

 

ず み ば ぜ んっっっ!!!

 

 

私は元気にしています!

 

音沙汰がないことで、家族だけじゃなく友だちや知人、同期、同期隊員のお母さまからも心配や気遣いの連絡がたくさんありました...!

 

ガーナに赴任してきた新隊員からも、「初めまして!あのー、ブログやってますよね?」と何度か言われました。

 

な、なぬ!見てくれてる///!

 

有益な情報を流してる訳でもないのに!上手い文章書いてるわけでもないのにーーー!

 

なのに、なのに、何でもない日常の記事を見てくれてた人がこんなに居たんやなぁ...と感涙(ぐすっ!)

 

いまの気持ちを駅名で表すとしたら

すまない。


いや、ほんと、巣間内!

 

更新が途絶えた理由は、お引越しがあったり、巡回活動のためのバイクが貸与されたことで本格的に保健活動が始動したり、家族のことが心配でブログどころではなかったり、首都退避が1ヶ月以上続いたりと、毎日をバタバタと過ごしてたからです。

 

てなわけで、きっとコイツこのままずっとどーぜ更新せずにフェードアウトやろ、と思わせつつ!

 

ブログ再始動します!(どーん)

 

そろそろまた色んなことを綴って行きたいと思います!5ヶ月分取り戻すためにちょこちょこと!泣いても笑ってもガーナ生活も残り10ヶ月!心配してくれたあなたに向けて!自分の備忘録もかねて!一週間に一記事以上!ここに誓います!

 

今後ともよろしくお願いします♡

にほんブログ村 海外生活ブログ 青年海外協力隊へ