生後90日目 | 胆道閉鎖症の娘の記録

胆道閉鎖症の娘の記録

20.9.9に生まれた娘は胆道閉鎖症。忘れないための記録用ブログ。

うんちの色や体調面では1週間での特筆事項はなくて
ただハンドリガードで両手ともに見つけてて「早くない!?」って驚かされた
お兄ちゃんのときはもうちょいあとだった気がするんだけど…キョロキョロ

退院後、2回目の通院
前回20分程度の待ち時間だった血液検査が今回は1時間待ちという\(^o^)/
そういえば1歳未満の子が多いときは待ち時間が長いんだったね😢

血液検査と診察のみだったので、診察で呼ばれる間にミルクタイム🍼

診察では、
・血液検査の結果ほんの少しずつよくなってる
・薬は変更なしで継続、次回は2週間後

T-BIL 2.3
D-BIL 1.4
 


行きの電車はちょっと起きててちょこちょこ泣いてて
帰りの電車はずっと起きてて放置すると泣くのでずっとベビーカー動かしてた
上の子は抱っこ紐入れてもベビーカー乗せても割とすぐ寝るタイプだったから、まきちゃん全然寝なくて移動つらい😇