当店は、色々な意味で個性的です。
まず~サロンの前面はブティックです、、なのである意味かなりな隠れ家的サロンです、笑。
もちろん、施術中はお店は完全に閉まっております。
ヒルサイドテラスという建築に詳しい方にはとても有名な建築群の中にあります。
そして、マッサージは完全オリジナルのメソッドです。
なかなか文章で説明するのは難しいのですが、
イメージ的には、全身の筋膜をかなりほぐします。なので、
寝た状態で全身運動をしたくらいな感じです。
そして極め付けは、、
日本テリアという明治時代からいる日本犬ですが、
もともとお座敷犬だったようで、すごく穏やかで猫みたいです。
という珍しい犬もいます。セラピードッグです。
という、かなり個性的なサロンですが、、、苦笑。。。
肩こりや揉みほぐしにはかなり自信がありますし、
とてもありがたいことにお客様からも高評価をいただいております。

#整体 #骨盤矯正 #マッサージ #肩こり #リンパ 足つぼ #リンパマッサージ #痩身 #骨盤 #足のむくみ #足の冷え #アロママッサージ #オイルマッサージ #猫背 #肩甲骨 #足裏 #ヘッドマッサージ ヘッド #筋膜 #オイル #ストレッチ #フットケア #リフレクソロジー #リフレ #代官山 #エッセンシャルオイル #おしゃれ #プライベートサロン #カウシェッド #COWSHED #ドテラ# DOTERRA #天然由来成分  #腰痛 #もみほぐし #代官山セレクトショップ #サロン #整体 #代官山サロン #肩甲骨 #股関節 #サロン看板 #癒しサロン #シャルヴィ シャリテ #ヘッドスパ #首のコリ #ストレートネック #中目黒 #恵比寿 #中目黒サロン #中目黒整体 #恵比寿サロン #コロナ対策 #代官山整体  #代官山マッサージ #代官山もみほぐし #代官山肩こり #整体師 #経絡 #ヒルサイドテラス #蔦屋書店 #在宅ワーク #血行を良くする #高純度エッセンシャルオイル #天然オイル #代官山セレクトショップ #代官山ブティック #セラピスト #痩身 #エステ #クリスマスカンパニー #アロママッサージ #首肩こり #ダイエット #冷えむくみ改善 #オイルトリートメント #オイルマッサージ #アロマオイル #全身整体 # マッサージ整体 #姿勢改善 #ヘッドスパ #ヘッドマッサージ #ドライヘッドスパ #眼精疲労 #筋膜リリース #整体