久しぶりー





おとといの話...




おととい先輩たちのライブを見にいきましたww



めっちゃ楽しかったよ-

でも、帰りが1人だったから寂しかった(つÅ;)



だけど帰る途中に友達からメールがきたのでついでに泊まっていいとメールしたらOKしてくれたので友達の家にお泊りしましたww



行ったら他の友達も2人!!



そしてみんなで麻雀をしたんだけど俺は少ししかやったことがなかったから全然ダメだった。(´д`)



酒を飲んでた俺はいつに間にか寝ていたらしい!笑

1杯飲んだだけで酔っちゃうこの弱さ (つÅ;)



でも、楽しかったからいいのさー





今日の話...



今日はアンフリのラストライブだったのです!



でも、俺はバイトでした



見たかったなー

フォーエバーフォーエバーしたかったなー



篠鳩祭もみたかったなー



3年生卒業しちゃったし軽音班も寂しくなるのー




俺ももっと頑張らなくては!!





では、おやすみzzz