12月6日はお母さんのBirthdayでした!!
◯◯歳おめでとうございます(゚Д゚)/
時計をプレゼントしたらめっちゃ喜んでくれました♪
だがしかし、お母さんの誕生日の日にお笑いライブ スクラッチの最終回…行ってきました( ゜∋゜)
最初ANZEN漫才さんいなくて結構ショックだったけど遅れての登場で、出てきた瞬間涙出てきたぁ( i _ i )
本当に本当に本当に本当にスクラッチが大好きだから終わるのがすごく悲しいの。。。
ネタとか企画とかめっちゃ面白かった!Qのネタの時なぜかおかもを思い出したよね(ノω・。)
ライブ終わってから、ジャスティスとだいちゃんとめっちゃ喋った♡この二人大好きだからいろんな話出来てよかったですっ♫だいちゃんとはあんな話やこんな話をして、前より心の距離が少し縮まったかなっ?笑
スクラッチが終わっても、個々のライブとか行きたいと思っています、ていうか行きます!(`・ω・´)ゞ
そして最後に…帰りの電車。
検索して出てきた電車が来なくて大宮までしか行けなくて…
人生初終電逃しましたガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!
みさママ&パパ、ご迷惑をおかけしましたorz
*ちはる*
iPhoneからの投稿
