こんにちはスター




6月は
ほぼ1ヶ月間
田舎に帰っていたので
もう7月なのーーーガーン
な感じですタラー


先日
無事大阪に戻りましたニコニコ



母ひとりで
どーーーなってる事だろう…と
思いましたが
めっちゃがんばってたみたい
グラサン


褒めてくれオーラが…
すごい笑い泣き


めっちゃ 
褒めたおしときました指差し


まぁほんとにがんばってたしねウインク



毎日LINEで
庭の野菜と花の写メが送られて…
くるくる笑い泣き


LINEもちゃんと使えるようになって
良かったわ爆笑




さて



そんな私が実家に帰ってくる前に




またまた…
やらかした話えー




なんで私はこんなに
アホ
なのか
ネガティブ






さぁーて
これなーーーーんだ指差し


って言うのも恥ずかしいわ🙈



有名な作家のオブジェ

とかじゃ

ないですよおいで




そして

こちらも…ネガティブ




あらっひらめき


わかっちゃったかしら笑い




そう

こちら敷パット

Nクールでございまーす魂


小さい母に持たせてみたわ🤣



なにをかくそう!!

なにも隠せてない( ˙ᒡ̱˙ ®)


こちら


シングルサイズでございます泣き笑い

ちっせぇーーーー🤣



そして

どちらも

カッチンコッチンでございますキョロキョロ


オブジェに至っては

開くこともできません😒




田舎から帰ってくる前って

いつも全部洗濯を片付けて帰りたいため

わたくし

コインランドリー愛用しております凝視




この二つが出てきた時の

私のびっくりしたであろう顔

d(ŐдŐ๑)



自分でも見てみたいわ笑い泣き



だって


マジで

ドッキリかと思ったもんニヤニヤ




なんなら乾燥機が壊れてるんかと

隣のクリーニング屋のおばちゃんに

駆け込んだわ真顔




こちら乾燥機禁止マークらしいわ

( ̄▽ ̄;)




そんなん

見てるかいなーーーー真顔




皆様はどうぞお気をつけくださいね

なんなら

すごい高温になるので

乾燥機をぶっ壊す可能性もありらしいですわよ

ヾ(  ̄▽)ゞオホホホ




タイムオーバーで

Nクール

買いに行ってる時間もなく…悲しい




気の毒に

夫は冷たいシーツで

眠れなくなっておりますニヤニヤ

買って送ってやらねば…😅





もう…

こんな自分がほんとに心底

嫌になったわチーン





そんなところへ

やってきたもの

🍊




田舎にいる時に

予約してたものが来てしまい…キョロキョロ



そりゃ無理よキョロキョロ

この程度でいけないわよ😅




配送してもらったラブラブ




なんの柄かさっぱりわからん💧




私の大好きな

オヤツイエローハート


一頭やったら

寂しそう…じゃない


追いうさぎ🐰

しちゃう指差し




アカンアカンパー



さらに

田舎で大きくなったくせにーーー魂





もう少し

自分の行動に疑問を持てよハッ

思った次第です無気力




charuty