こんにちはニコニコ



雨も降ってないのに
なんだかジメジメする…
これが
梅雨ってやつですね
🐸☔



さて


前回は
あっという間に終了してしまい

食べ損ねた
サーティワン10個盛りを
GET爆笑



バースデープレゼントのひとつもGET

チュー




こんなん

うちの冷凍庫に

そのまま入るわけないので




全く映えませんチーン





でもさ


どんな形状でも

味は変わらんからパー

ってことでイエローハーツ




そして週末




サザエさんを見ながら

食べようとしたら

固くてスプーンがささらないタラー




待てない

せっかちさんのワタシガーン




さぁ

どうしたでしょーーーーか❓





別に大した

ひねりなんてないわよニヤリ




かぶりついた!!




美味しいと思うより


なんか

スースーする…滝汗

って思った





!




緊急事態発生

ガ━━━⸜(๑´͈ ꒫ `͈๑)⸝━━━ン





アイスに前歯が

ささってた

ゲッソリゲッソリゲッソリ




え❓


どー言うことよ❓



ですよねニヤニヤ





ワタクシ…

小さい頃に前歯を折って

差し歯なんです泣




それが

取れたのか

折れたのか



そんなん

素人に判断できるはずもなく悲しい





お風呂から出てきた夫は

大爆笑してくれたわ

ゲラゲラ



って

こっちは

笑かす気なんて

サラサラないわチーン




記念写真撮ったけど

こんなとこで

披露しませんよパー

それ誰得なん?な画像たまに見かけるけど🤭



ワタシ

タダでは笑かしませんから

真顔





たまたま

翌日月曜日に

定期検診の予約をいてれたのが

不幸中の幸い悲しい





そして

大阪ではなく

この田舎で取れたことも

不幸中の幸い悲しい



ツイてるよね…ワタシグッ

どこまでもポジティブシンキング👍




まぁそりゃ

検診どころじゃなかったけどねおいで




そして 


週末に大阪に帰るって言ったら

先生が

ガーーーーンネガティブ

って顔してた滝汗




でも

なんとかしようと

とりあえず土台だけは

マッハで

作ってくれることにお願い




次に帰ってきた時に

ちゃんとした歯が入る予定🦷




だがしかし




この夏ののボーナスは

とくに札束が出ていく予定ないよなぁ〜

夫と喜んだのも

つかの間悲しい




ごめんよ…夫

お願い




歯って

お金かかるねんよなぁ悲しい




次回

田舎に帰ってくるまで

仮歯で過ごすワタシ悲しい




charuty