こんにちはニコニコ


私って
まぁまぁ
やれば出来るおばちゃんグッ


だと
自負しておるのですが…キョロキョロ


ここ数日
やりたいことが上手くできず
悪戦苦闘悲しい


なんか
いやーーーーな予感…
ってないですか❓


それで立ち止まってしまい
なかなか進めず魂



結局
みんなに助けてもらいながら
やっと
成すべきことが無事できて



朝から
爽快ーーーーー!!
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪



寝違えたのか
首が右に回らない…
ケド笑い泣き


しょっぱなから
意味不明な話で失礼しました🙇‍♂️





さて


少し前に行った
温泉旅の話♨️


田舎にいる間に
行ってきました🚗 ³₃



今回の旅は…
なんとびっくり



初の試み!!


親友ちゃん夫婦と一緒にチュー



みなさん
そんなに大した話じゃないかと 
お思いでしょうが…



うちの夫は
まぁまぁな人見知り
ワタシの夫やのにビックリよね〜🤣


だから
今まで一緒に行こう〜と
誘われても
お断りしてたの悲しい



それがココ最近
親友ちゃん夫婦とご飯に行くのを
なんなら
楽しみそうにしてる様子
( ̄▽ ̄)ニヤリッ



ってことで
試しに連れて行ってみた〜グラサン



三朝温泉♨️


有名な温泉街で
昔はもっと賑わってたんだろうね
静かな温泉街



古い旅館を
地元のカバン屋さんが買取
リノベーションした宿らしい指差し



この部屋は
リビングとツーベットルーム


一日9組限定のお宿


庭園は綺麗でしたが
歴史を感じる旅館♨️

古さは
歴史と思えと言うことか…


まずはためにし
軽く温泉に入り♨️



夜ご飯は
外で食べることに飛び出すハート


雨だし
そんな人もおらんやろ〜と思ってたら
どこもいっぱいで魂



お待たせしますけど…
と言われ入った
雰囲気のいい串カツ屋


残念ながら
かんぱーーーい🍻の画は
ございません爆笑


どれもサクサクで
創作串揚げで
美味しいハート



大阪弁で大盛り上がりしてたら
どちらからですか〜❓
と聞かれ…


○○県ですひらめき

って言うと


ポーンポーンポーン
えっ大阪の方ですよね❓
僕も大阪出身なんですお父さん


ベラベラ喋り出す店主お父さん



はよ
揚げてくれーーーーニヤニヤ



あんまりにも
出てくるのがゆっくり過ぎて
さすがの
のんびり夫も…( *´˘`*ꐦ)



そう
この4人メンバー



4人とも大阪出身ですが
現在田舎住み



親友ちゃんと私の夫はのんびり…
というか
言うてもしゃーないやんタイプ


私と親友ちゃんの夫は
言わなわかるかいなーーな
せっかちタイプ


ほんま上手いことなってるよねニヒヒ





そんな食べてないから
おなかいっぱいになるはずないけど


早く温泉入りたいし
コンビニで適当にいろんなものを買って


部屋飲みすることにウインク



あ、
これまた部屋飲みの画は
ありませーん笑


私が食べ物の写真を撮るのは
誰かに見せるためではなく
いつ何を食べたかの記録だと
言ってあるからにっこり


まさかブログやってるなんて
知るはずもなく…( ̄▽ ̄)ニヤリッ



途中
2回ほど温泉に入り♨️


4人で
未来将来の展望を語り
楽しく夜が更けた…

 
🐔<コケコッコ-☀☀✨



私はいつもどおり
温泉に来たらスタッと起き


親友ちゃんを
無理やり温泉に連れていく♨️


夫たちは…
全く起きず”🤷‍♀️゛


食事は全て個室なので
朝から移動して朝食部屋へ





美味しかったけど

いちばん美味しかったもの…



それは

米🌾




田舎の米は

サイコーに美味しい指差し




あっという間にチェックアウト凝視




それぞれの車で来てたので

駐車場でバイバイし

小雨降る中

ちょっと観光にっこり



だがしかし

全くなーーーんにもないのよね

凝視




ほなそろそろ帰ろか〜



と言った途端

すんごい大雨☔️☔️




言うとくけど

私は晴れ女やからね〜凝視




普段あまり運転しない夫に

変わってとお願いされ

運転変わったら…

小雨になったわニヤリ





特に何をするでもない旅行だったけど
これはこれでOK



そして
何より大きな収穫は


夫たちが
秋の旅行の計画をしてた笑い泣き



良かった良かった笑



charuty